2011年12月12日

アディダスの最新モデルも好きですが…。

アディダスのスニーカーの中でもスタンスミスが一番好きっていうのは、前回の記事でも書いたんだけど、そんなアディダスのスニーカーの中でも一番有名なのがスーパースターですな。
アディダスのスニーカーの中でも一番有名だけあって、色も豊富なのが嬉しいところだけど、アディダスのスニーカーを履いていると他の人とかぶりやすいのが難点カナ…(笑)

そんなスーパースターもスタンスミス好きな俺でもやっぱり気になる存在ではあるんだけど、スーパースターはアディダスのスニーカーの中でも機能性なんかはバッチリだし、この間もスーパースターをアディダスのスニーカー屋さんで試着してみたら「いいなぁ…」と思わされてしまいました!

でもアディダスのスニーカーを買ったりするのは、結構ネットショップも多いのも確か。
アディダスのスニーカーは人気だけどこういったネットショップで買うと家にも届けてくれるし、アディダスのスニーカーを手軽にゲットするにはいいと思うぜ!

" target="_blank">
posted by アディダスのスニーカー大好き野朗 at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アディダスのスニーカーといえばスタンスミス。

アディダスのスニーカーと聞いて、みなさんはなにを思い浮かべますか?
俺はアディダスのスニーカーといえばやっぱりスタンスミス。

アディダスのスニーカーの中でも特に人気の高いモデルになっていて、スタンスミスはテニスプレイヤーでもあるスタンスミスがモデルの元になっているようですね。
アディダスのスニーカーは本当に色々な種類があって、スタンスミス以外にもいっぱい出ているんですが、個人的にアディダスのスニーカーの中ではやっぱりスタンスミスを押したいところ。

アディダスのスニーカーを買ってみたいなーって思っている人には是非スタンスミスを履いてみて、アディダスのスニーカーの良さを感じてもらいたいですね。

ちなみに俺はアディダスのスニーカーの中で一番大好きなスタンスミスだけで10足持っています(笑)
それくらいアディダスのスニーカーの中でもスタンスミスが好き!っていうお話でした!!
posted by アディダスのスニーカー大好き野朗 at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アディダスのスニーカーについて書いていこうかな!

アディダスのスニーカーを履き始めて、もう何年経つか分かりませんが、ここ数年はアディダスのスニーカーしか履いていません。
それというのも、アディダスのスニーカーは本当に機能性も素晴らしいだけでなく、アディダスのスニーカーの独特なデザイン性などが本気でアディダスのスニーカーは最強だな…という風に思わされてしまいます。

アディダスのスニーカーを初めて買ったのは中学の頃ですが、その頃からアディダスのスニーカーは格好いいなぁ…と毎日アディダスのスニーカーのことばかり考えていました。

今ではアディダスのスニーカーだけでも20足くらいは持っていて、アディダスのスニーカー以外の物を履いたりもたまにしますが、しっくりくるのはやっぱりアディダスのスニーカー。

もう俺の人生と言ってもいいくらいに大好きなアディダスのスニーカーの良さを皆さんに伝えられたらいいな!!
posted by アディダスのスニーカー大好き野朗 at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

